このブログでは、以下の事柄を発信していきたいと思います!

 

音楽

現在1万曲以上を保有していますので、誰でも知っているアーティストや気になっているバンドなんかのCDレビューを発信していきます。

邦楽、洋楽問わずに発信します。

 

ラーメン

北埼玉が中心になりますが、感想なんかをお伝えしていきます。

 

その他にも、ビーグル犬を買っていますので、役立つ情報や、ファッション関係もいずれは発信していきたいです!

毎日更新が目標ですが、時々休みます。

でも、休んだら2つ記事を書くこともあります!

 

CDレビューに関して、もしご要望がありましたらtwitterやメールなどいただければ書けるかもです🤘

 

ブログの最後に私が個人的に総評をしていきます。

5つ星で採点していきますが、星が欠けているからといってマイナスなのではなく、特徴の中で少し足らない(要素が薄い)といったニュアンスになります。

 

 

使用している機材


パソコン:iMac 27インチ  2013年モデル

カメラ:iPhone6s


ブログはWordPressで作っています。

テーマは賢威

 

よろしくお願いいたします🤓